SSブログ

月の入り・・・[D800] [Nikon]

・・・って言われなきゃわからない・・・

0744.jpg

それはともかく・・・

5103.jpg

いまだかつて「ガリガリ君」を食ったことがないというピュアな私ですが、ついに初めて、しかも「ガリガリ君梨」という、オルタナティブなアイテムに挑戦。すこぶる美味でした。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 6

macinu

良い感じです~
by macinu (2012-08-29 10:37) 

hanamura

涼しいのかな?寂しいのかな?
・・・って言われなきゃわからない・・・。
by hanamura (2012-08-30 21:22) 

たぁ

ガリガリ君梨は昨年のラーメンイベントでやたらオシてました。
そこで食べた印象としては「ラーメンの後に合う♪」でした。
美味しいですよね(^ ^)
by たぁ (2012-08-31 19:09) 

kanchin

> macinuさん
コメントありがとうございます。
一瞬の出来事で、あっという間に沈んでしまい、これ1枚しか撮れませんでした。
by kanchin (2012-09-01 01:02) 

kanchin

> hanamuraさん
結局まだまだ暑い日が続き、滅入ってしまいますね。
そんな時はやはりガリガリ君梨です~
by kanchin (2012-09-01 01:05) 

kanchin

> たぁさん
さすがにグルメなご意見ありがとうございます。
今度は是非ガリガリ君の前にラーメンを食してみたいと思います。
by kanchin (2012-09-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。