SSブログ

たぶん脚フェチなのであった・・・[PowerShot S100] [Canon]

眠くて仕方ないので早退(昨日のことです)・・・

4941_.jpg

だったら家帰れよって・・・?

4943.jpg

でもこの構造物が私を呼んでるような・・・

4947.jpg

生え際付近。

4951.jpg

生命体っぽい感じもしますし・・・

4956_.jpg

黄昏時はなにもかも美しい気がする・・・

4952.jpg

「BOOSTER CAFE」
貸し自転車カフェ?
こんなの借りたら、そのまま乗って帰っちゃいそう・・・
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 4

(。・_・。)2k

ここ数日 空気が澄んでて良いっすよね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-22 22:37) 

kanchin

ホントそうですね~
空の色が大好きな毎日です。
by kanchin (2012-08-23 01:51) 

はまちゃん

まだ一度も肉眼で見たことはありませんが
最初はその高さに圧倒されるんでしょうね~。
空の色もこの時間帯が一番マッチしてますね。
by はまちゃん (2012-08-25 00:41) 

kanchin

「よくこんなもん作ったなー」って感じでしょうか・・・
かくいう私も、根元近辺をウロウロしてるだけで、実際昇ったことはありません。
展望台に登って上空から見下ろしてみると、本当の高さが実感できるのかもしれませんね。
確かにここ数日の夕景はすごくキレイです。
by kanchin (2012-08-25 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。