SSブログ

カメラバッグを買う[Crumpler 6 MILLION DOLLAR HOME] [Nikon]

なぜか早起き・・・

4760.jpg
PowerShot S100 24mm f:2 1/30sec ISO80

キレイな虹が見えました。
それはさておき・・・

4704.jpg

ようやくカメラバッグを買ったですよ・・・いわゆるジュラケは2つほど持ってるんですが、もっと気合の入ってないユル~いタイプのが欲しかったんで。

4707.jpg

条件としては「AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR 」とマルチパワーバッテリーパック「MB-D12 」を付けた状態のD800が入ること。試してみたところ、ギリギリ収まることがわかります。

4809.jpg

中仕切り。

4810.jpg

通常はホルスター風に収まる訳ですが、レンズが下になるのは好きじゃないんですね実は。

4811.jpg

私の場合「グリップが上」派なので、横倒しで収めることになります。こうすると、掴み上げるとそのままホールドできるんで・・・

4812.jpg

D800が収まるということは、EOS 7Dが楽勝で入るってことで・・・いいカンジです。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 2

(。・_・。)2k

予備のレンズはきつそうですか?

by (。・_・。)2k (2012-08-15 00:37) 

kanchin

短めのレンズならどうにか1本入りそうですが・・・
アクセサリー用のバッグがもう一つ必要かも・・・って、
それじゃカバンを小さくした意味がなくなりますね。
by kanchin (2012-08-15 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。