SSブログ

あのコが帰ってきた[PowerShot S100] [Canon]

サービスセンター新宿へ引き取りに行っておりました。

0027.jpg
PowerShot D10 105mm f:4.9 1/50sec ISO400

「コンパクトデジタルカメラ「PowerShot S100」の一部で使用環境等の影響により内部の部品に不具合が生じ “レンズエラー” が発生する場合があることが判明いたしました」に見事に該当し、症状が出てしまっていました。
ここはあえて量販店の修理コーナーには出さずに、サービスセンターに持ち込んだ訳ですが、余裕があるのならなるべくサービスに直接出すのが良いんじゃないかと思います。サービス窓口の方と一言二言話すだけでも確実に収穫がある気がするし・・・

IMG_0012.jpg
PowerShot D10 35mm f:2.8 1/400sec ISO100

※PowerShot D10が水中以外でも撮れるかどうかを試すため(?)、今日の写真はすべてD10で撮影しています。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。