SSブログ

現時点での最良解(?)[CP-A2LAKS] [SONY]

たぶんそう・・・

3880.jpg

手回し発電機とAC入力部 / 高容量リチウムイオンバッテリーのセットです。

3890.jpg

別に気にする処じゃないと思いますが、手回し発電機とバッテリーの色味が若干違う様です。

3893.jpg

非常にエコな印象の手回し発電ですが、実際どれくらいの電力なのかと言いますと「スマートフォンで1分間のウェブブラウジングに必要な手回し発電の時間」は約5分。単純に使いたい時間の約5倍って考えると、やはりあくまで非常用で、フル充電なんてとんでもない、って感じです。

3891.jpg

従来モデルCP-2Lと新型CP-2LA(右)との比較。外観はほぼ同じですが、2種類の給電モードが使い分けられる様になりました。

3932.jpg

「通常は「MODE1」で給電を行ってください。「MODE1」で給電できない機器がございましたら「MODE2」での給電をお試しください」と記載されているのみですが、「MODE2」だとUSB機器認証を行う機器に対して給電できるようになる様です。PS3のコントローラーも「MODE2」を使えば充電できるようになります。

また、Tablet Pへの充電時の供給安定性も向上しているようです。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

hanamura

PS3のコントローラーを試すところが(本来目的よりも)ものすごくイイ!と思いました。「なるほど!」ホントに逆な意図など無い、素直なコメントです。
by hanamura (2012-06-11 22:09) 

kanchin

「バカだな~」と思いつつ、実際コントローラー使おうとしたら電池無かった~なんてこともありそうな気がしてきましたです。そんな時にお役に立ちます!
by kanchin (2012-06-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。