SSブログ

DSC-RX100をサワりまくる(ただし10分だけ) [SONY]

銀座ソニービルに行ってきました。

0834.jpg

少人数ながら行列ができてまして、スグにはさわらせてもらえない状況でしたが・・・

0837.jpg

10分程度待った後、ついに巡ってきました。

0833.jpg

ボタンやダイヤル類についてはライバル機をよく見て作ったと言えばそれまでですが、操作性には全く違和感はありませんでした。

まーそんな事よりコントロールリングがすばらしいんですよ本機は。

0823.jpg

テレ端。

0826.jpg

ワイド端。

0827.jpg

露出補正。

とにかく視覚的要素も加わってか「メカニカルなつまみでパラメーターを物理的に動かしてる感」がハンパなくリアルなんですね。そして実寸以上に小さく、軽く感じるのはデザインのせいでしょうか。全体的に「非常によくできている」という印象でした。

3851.jpg

引換券を持ってたんで、プレゼントの傘をいただいてきました。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 4

たぁ

このカメラは期待大ですね。
ソニー・ザフェアで触ってみたいです♪
by たぁ (2012-06-09 08:57) 

店員佐藤

ソニー・ザ・フェアは一部の方にしか
わからないですよ♪>たぁさん。

ついでのご来店ありがとうございました。
いつもいろいろご感想を聞かせていただけて
勉強になります。平衡感覚のある方の
お話は本当にためになります。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2012-06-09 09:47) 

kanchin

> たぁさん
DSC-RX100は息の長いモデルになる可能性大だと思います。ぜひ実際に手に持って試してみて下さい。
by kanchin (2012-06-10 01:22) 

kanchin

> 店員佐藤さん
なんのなんの、佐藤さんのお話にこそ「目から鱗」な事が度々です。これからも楽しいSONYライフ拡充のためにお世話にならせていただきます。
by kanchin (2012-06-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。