SSブログ

見えそうで見えないようでちょっとだけ見える興奮・・・[金星-太陽面通過][PowerShot S100] [Canon]

最後まであきらめない・・・

3757b.jpg

朝から雨天だったので「こりゃもう無理かな」と思ったんですが、午後になって太陽はぼんやりと姿を現しました。

3757c.jpg

天体ショー終了直前ですが、なんとかカメラに収まったようです。

3757d.jpg

金環日食の日と同じくNDフィルター等の準備は無し。PowerShot S100を直接太陽に向けて撮りました。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

店員佐藤

すごい、執念ですねぇ~。
天気が良かったら羽田空港とかにいって
飛行機と一緒に写したかったです。
by 店員佐藤 (2012-06-07 14:17) 

kanchin

諦めないと言いつつ・・・
たまたま昼飯時に外に出たら見えた、ってだけだったりして(内緒です)・・・
でも見られて良かったです。
by kanchin (2012-06-08 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。