SSブログ

「すまうぉ」?[Smart Watch MN2] [SONY]

リベンジなるか?

2566.jpg

「携帯電話をポケットに入れたまま最新の情報を確認できます」という微妙な製品ではありますが・・・

2562.jpg

どこかで見たような箱。

2569.jpg

新設計(?)の充電ケーブル。

2570.jpg

特殊形状のコネクター。

2571.jpg

クリップ部でケーブルを銜え込むようにして充電します。

2575.jpg

それでは充電開始。リストバンドがUSB端子を塞いでしまって充電できず、普通に使い始める事すら不可能だった前作(「LiveView MN800」)と比べれば無限大の進化とも言える本作。期待してます。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

チュウ@GAROyan

おお、これ気になってたんですよ。
今度ゆっくり聞かせて下さい。
by チュウ@GAROyan (2012-04-22 01:15) 

kanchin

「スマホ見りゃ済むじゃん」と言ってしまえばそれまでな商品なので、そこをどう捉えるかが勝負どころ、ってところでしょうか。
もちろん「正確な時刻表示」とか、メリットも多いですが・・・
by kanchin (2012-04-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。