SSブログ

主役不在のまま早くもドツボにハマった予感・・・(EN-EL18)[D800] [Nikon]

それにしても逆襲能力に欠けるなぁ・・・と。

2172.jpg

マルチパワーバッテリーパックMB-D12で使うバッテリーをどうしようかと吟味していたところ、D4と共用で、より高容量のEN-EL18が良いのではないかという結論に至りました。

2162.jpg

D800用のEN-EL15と形状が違うため、別売りのBL-5が必要になります。

2163.jpg

これがその、それです。

emobile.jpg

2つを合体させることによりMB-D12で使える形状になります。とまぁ、そこまでは良かったの駄菓子菓子・・・
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

店員佐藤

ソニーの場合、本体の発売が遅れると
アクセサリーも合わせて遅らせるのことが
ほとんどなんですが、他メーカーさんでは
こうやってそろえてしまうことができるんですね。
by 店員佐藤 (2012-03-29 07:20) 

kanchin

決められた発売日にある程度の台数を確保して、それができないなら本来延期しなければならない状況で、ライバルのプレッシャーもあって発売日は変えられず・・・みたいな事になってるんでしょうか。詳しいシステム的な部分はわかりませんが・・・
by kanchin (2012-03-31 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。