SSブログ

限定eneloop[ディズニーキャラクターモデル / ディズニー生誕110周年限定モデル] [その他]

一気に出てきましたね。

IMG_1645.jpg

なかなかカワイイ感じです。

1651.jpg

上:「ディズニーキャラクターモデル」
下:「ディズニー生誕110周年限定モデル」

1652.jpg

表面。限定モデルの方は、単3形のみの設定のようです。

IMG_1648.jpg

「ディズニーキャラクターモデル 2倍速・3倍速対応急速充電器セット」も同時発売。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 4

hanamura

ウォルト・ディズニー、テレビで見ていた人なのに・・・
生誕110周年と聞くと大昔の人みたいです。
by hanamura (2012-03-02 05:34) 

Virgo

やはり、Getされてましたね。

私は110周年モデルは単4型があれば良かったのになぁと思いつつ思案中です。
by Virgo (2012-03-03 12:31) 

kanchin

> hanamuraさん
さすがです・・・ディズニーの生き証人として君臨されていたのですね(自分もか!)。さすがに白黒の記憶しかありませんが・・・確かにTVに出演されていた気がします。
by kanchin (2012-03-03 21:11) 

kanchin

> Virgoさん
依然として単4型はオルタナティブな存在ということなのでしょうか。今回はレギュラーな商品と限定品の同時並行販売ということで、いろいろ配慮した結果なんでしょうね。
by kanchin (2012-03-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。