SSブログ

付属カードリーダーの謎[Xperia NX] [SONY]

なかなか素敵なグッズなんですが・・・

1582.jpg

Xperia NXでは、本体にメモリーカード用のスロットを持たないため、データのやりとりは付属のmicroSDカードリーダーを使って行います。

1581.jpg

マルチツール的なルックス。

1580.jpg

全開するとmicroSDカードスロットが現れます。ただしプラグがレギュラーサイズなので、これまた付属のUSB変換ケーブルを使ってmicroUSBに変換してやる必要があります。

1579.jpg

これらを全部繋いでみると・・・トータルではかなり巨大になっちゃいます。はたしてこれを持ち歩くんだろうかという疑問が・・・
カードリーダーの方は結局箱にしまっちゃいました・・・
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 2

Virgo

ちょっと前ならドキドキもののUSBメモリーぽいルックスなのになんかちょっと違いますよね、コレ(^_^;;)
by Virgo (2012-02-28 02:02) 

kanchin

見た目も仕上げも非常に精密な感じで、萌えポイントも高いんですけど・・・いかんせんデカい!
ココはやはりmicro USBにmicro SDのスロット付いただけの超小型のリーダーを用意してほしかったです。
by kanchin (2012-03-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。