SSブログ

CP+に行ってきました(2)(Canon編?) [Canon]

・・・とは言うものの・・・

IMG_1175.jpg

肝心のCanonブースですが、期待されていたEOS 5DIII / EOS 7DII はおろか、EOS kiss X6すら出てきませんでした。

_MG_0035.jpg

豊富な交換レンズ群。その奥に鎮座するのは・・・

_MG_0033.jpg

「EOS C300」

1172.jpg

いちおう新レンズ3本があったのは確認しましたが、ただそれだけ・・・
・・・という訳で、他は何も見てません。EOS 1D系は、私のロードマップには出てこない商品だし・・・
他社製品も同じく。並んでまでして見たくないかも・・・
Nikon D800/D800Eなんかは非常に気になっていたんですけどね。 
そんなわけで早々に退散。

IMG_1141.jpg

ミスドにも立ち寄りたかったな~


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。