SSブログ

撮ってみる[NEX-7] [SONY]

あまり時間がなかったんですが・・・

IMG_1016.jpg

ストレージは最近の定番64GB SDXC(※実際の挿入方向は逆(裏返し)です~)。

_DSC0044.jpg

ベランダからの夕景(って最近こればっかし)。

_DSC0004.jpg

こちらはもうちょっと早い時間。

_DSC0050.jpg

昼間(正午近く)。カッチリした描画。

使用レンズはTAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC(Model B011)。こちらが常用レンズになりそうな予感です。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 2

はまちゃん

マンションからの夕景がすごくいいですね!
この機種、昨日量販店で触りましたが
2つのコントロールダイアルが、とても使いやすくて
質感といい、αの中で一番魅力的なモデルだと思いました。
(α77よりも全然いい)
by はまちゃん (2012-01-31 00:00) 

kanchin

いわゆる「西日の当たる部屋」は、世間的には好まれないみたいですが、夕陽の見えるベランダは私が好きな場所の一つです。
NEX-7ですが、「露出設定セット」で「プログラムシフト」「露出補正」「ISO感度」がそれぞれ「コントロールダイヤルL」「同R」「コントロールホイール」に割り振られていますが、これが結構直感的な操作に結びついていることに感心しました。
by kanchin (2012-02-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。