SSブログ

ホシは必ず現場に戻る(SONY Hi-Vision Fair 2日目) [SONY]

やり残した事があったので・・・

6249.jpg

また行ってきてしまいました。

6250.jpg

有楽町某所では、井村屋さんがあずきバーを配布しておられました。在庫は潤沢で、そこらじゅうの歩行者みんながあずきバーを食っているという状況に。

6230.jpg

・・・で会場へ。NEX-C3、やはりいいです。後出しジャンケンの強みというか・・・グリップ部のデザインは賛否両論あるとは思いますが、やたら握りを深くするよりはこっちの方が自然に持てるというか・・・本機が対象とするユーザーには好まれると思いますね。

DSC06248.jpg

それはともかく、今日はαクリニック(土日しかやってない)を受けてきました。α55とNEX-5を観ていただきましたが特に異常はなく、クリーニングをしていただいたのみとなりましたが、これでひとまず安心です。

6251.jpg

都内某所にて・・・
某映画の初日&打ち上げ。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。