SSブログ

若洲海浜公園へ(DSC-HX7V) [SONY]

行ってきました(先日行ったばかりですけど・・・)。

DSC00480.jpg

今日は昼前から夕方まで比較的ゆっくりしてきました。カメラの方は、自分のDSC-HX5VのSDカードをPCの中に忘れてきてしまったんで、急きょ奥さんのDSC-HX7Vを借りました。従って今日の写真は全てHX7Vで撮影したものとなります。

DSC00485.jpg

先日訪れた時は無かった(あるいは気付かなかっただけなのかもしれませんが)と思われる立ち入り禁止のバリケードが、堤防沿いの2か所に設置されてました。それでも中には普通に人が居たりするわけですが・・・

DSC00486.jpg

良く見ると、かなり広い範囲に渡って地面が陥没している様なのです。直ちに危険、という感じではないのですが・・・こんなところにも地震の爪痕が残されているんですね。

DSC00487.jpg

確かにあちこちに段差ができてたりするんで、サイクリングコースとしてはちょっと危なっかしい感じではあります。

DSC00482.jpg

ゲートブリッジが完成する頃には完全復活していてほしいものです。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

店員佐藤

このひび割れているところは堤防の先っぽの方ですね。
なんと、こんなことになっているとは。
by 店員佐藤 (2011-05-06 17:40) 

kanchin

L型に曲がり角になっているところですね。
柵の手前でも段差ができている箇所があるので、自転車は要注意です。
by kanchin (2011-06-05 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。