SSブログ

ビートくんと一緒に走ってみた(nav-u NV-U35) [SONY]

いやー軽快でした。

NV-U35_04.jpg

ビート用のナビとして、これまではPSP+maplusポータブルナビを使ってました。首都高速の分岐も的確に指示してくれるし、これはこれで結構スグレモノだったんです・・・が、NV-U35は確実に上を行ってます(あたりまえだけど)。
今度は自転車で使ってみようと思います。クレードルの発送メールも来たとこだし。

・・・でまたちょっとだけビート紹介。

beat_02.jpg

ビートのメーターパネルは本来白色なんですが、ウチのは限定仕様version Z用の黒色メーターに換装しています。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 4

bar07

やっぱ、いいですね。>Beat
by bar07 (2010-04-30 10:04) 

arkstar

ホワイトパネルのメーターは違和感を感じた事があるのですが、
ブラックパネルのメーターは落ち着いた良い感じですね。
最初からこれだったら良かったのにと思ったりも(^_^;)
by arkstar (2010-05-02 09:24) 

kanchin

> bar07さん
「どこでも多摩テック」(今は鈴鹿サーキット)な感じです。
去年の秋に整備に出しまして、コンディションは絶好調です~。
by kanchin (2010-05-03 18:24) 

kanchin

> arkstarさん
シティコミューターなイメージを狙ったんだと思いますが・・・結果的にはスポーツカー的な比重が大きい為、やはり黒が似合う気がしますね。ちなみにハンドルはMOMOです。
by kanchin (2010-05-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。