SSブログ

やっと来た!(HVR-1500A) [SONY(放送特機)]

早々にフル稼働。

1937190

何と言ってもHD-SDI入力が付いた事が最大の改良点。
SRW-5500とはいいコンビになりそうです。
実際のところ、本機をスルーしてBDへのダビングなんてのも、かなりイケるという読みですが・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

naru

ご無沙汰しています
記事を拝見させていただいてます
私には未だよく判りませんけれど
わからない記事にnice! なんです
解るときを願ってのnice!を先に送ります(笑)
by naru (2008-07-20 13:44) 

kanchin

コメントありがとうございます。
本ブログはかなりグダグダなんで、わかるようになっても生活にはあまり役に立たないかもしれません・・・あしからず。
by kanchin (2008-07-31 23:43) 

naru

kanchinさん
暑中お見舞い申し上げます
毎日猛暑が続いてます。お元気ですか?
コメントにお返事、サンキュウーです♪
by naru (2008-08-10 13:39) 

kanchin

申し訳ないです。
ずいぶん長く放置してしまいました。
もう残暑・・・というか、
すでに秋っぽい空気を感じますね。
時間の流れだけはどんどん速くなっていくようです。
by kanchin (2008-08-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。