SSブログ

プレInter BEE 2007 [SONY(放送特機)]

品川ソニーマーケティングで行われた某ソリューションフェアへ。
これ行っとけばInter BEEでソニーブースに立ち寄る手間が省ける(?)ってんで。


展示の方は予定通りというか、
XDCAM HD/液晶マスモニ/HDCAM-SRあたりがメイン。
それとFCS2のセミナー。
Final Cut Server等サーバー製品に力を入れてきている感じで、こちらはInter BEEで実際のデモが見れるそうです。

さっきの答え

爪切りでした。
厳密にはSONY製品ではないのですが、畳んだ状態だとかなり極薄で精密感溢れる一品です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

InterBEE?なんだろうなぁ?さっきの答え爪切り!携帯にいい感じですネ。niceデス
by (2007-11-03 09:04) 

kanchin

こんばんは。
Inter BEEは「国際放送機器展」という
いわば放送機器のお祭りみたいなもので、
それが面白いのかどうかは個々の価値観にもよるので何ともかんとも・・・

爪切りはやはり使ってないです。
爪切りと耳かきは使い慣れたモノじゃないと
なんか落ち着かないというか・・・
by kanchin (2007-11-04 00:50) 

kanchinさん
コメントをありがとうございます
放送機器のお祭り。。?難しいかも(^^;)
あっそうそう!はーぽんのとこだけど「はーぽんの調子は?」を聞くと答えは「ごくらくゆめきぶん」ってなるけど?うちのharuの調子は「すみきった空のよう」って言っているの!?どういう意味だろう?それにしてもはーぽんのごくらくゆみきぶんってなに?もうーー私、笑いっぱなしなんだけど(笑)私、はーぽんに合言葉知ってるって聞かれると、合言葉を入力してるけど。。?
なんか、変なことやっているのかなぁ?
かんちんさんは今頃お仕事中ですね。。はたらきマンかんちんさん!風邪をひかない様にね。。
by (2007-11-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。