SSブログ

¥1,370で買えるBluetoothケーブル [KZ Acoustics]

2pin(0.75mm)タイプのBTケーブル。

IMG_1354.jpg

値段が超安いこともあって、KZイヤホンのリケーブルのバリエーションとして買ってみました。

IMG_1357.jpg

Amazonでは「途切れが出る」というレビューをちょくちょく見かけていたのでちょっと不安もあったんですが、実際使ってみた範囲(室内での使用)では、特に途切れなどもなく好調。同じKZ製品であるZS10 PROとの組み合わせは相性も良く、軽くて使いやすい印象。ケーブルがやや短く、装着した状態では操作部を直視することはできませんが「power on」「power off」とか喋ってくれるので特に問題はないです。

<追記>
電車の中で使ってみたら、途切れが出ました。複雑な電波状況には弱いようです。ただし電車を降りて駅構内および街中(表参道界隈)では大丈夫でした。
<追記その2>
その後・・・電車内・駅構内・街中にかかわらず、必ず途切れが出るわけではない・・・だけど、絶対途切れないかというと、そうでもない。私個人としては、そんなに不満じゃないレベル。とは言ってもAir Podsで途切れが出ることはほとんどないのも事実。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。