SSブログ

・・・って言ってる間に[MMCX-Lightningケーブル] [KZ Acoustics]

届きました・・・

IMG_1195.jpg

・・・というわけで、しばらく眠っていたXBA-H3がLightning対応イヤホンとして蘇りました。ケーブル自体はかなりお安い(¥2,980!)割にはちゃんとこのイヤホンの良さが出ている!このお手軽さでこの情報量はかなりイケていると思います。購入当初のXBA-H3は「ユニット間のつながり(f特)が生ぬるい」という印象だったんだけど、それは感じませんでした。放置によるエージングかな・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。