SSブログ

回り道・・・[MDR-EX1000] [SONY]

シクりました・・・

IMG_1186.jpg

手持ちのイヤホンをLightning化したりBluetooth化したりしようと思って、SONY-EXKを2ピンに変換するアダプターを買ってみたんですが・・・ちょっと道を間違えました。今回入手したのはLinsoulの「SONY-EXK-0.78mm」というタイプのもの。
とりあえず手元にあったMDR-EX1000で試してみたところ、取り付けはバッチリ合いました・・・が、この2pinは0.78mmのやつで、KZの0.75mmとは互換性がなく・・・なので音を聞くこともできず終了。2pinじゃなくってMMCXに変換するべきだった・・・でもこれはこれで貴重な変換プラグなので、損した感はそんなにないです・・・近いうちになんとかするのでお待ちください。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。