SSブログ

チアシードはうどんじゃない [その他]

それは・・・

6816.jpg

きのうのことです。

6815.jpg

たまにゆく「THE 3RD CAFE」。

6814.jpg

「チアシードソーダ フルーツ&ティー」。

これを飲んだ長男くん、チアシードが気に入ったらしく、某ショッピングセンターに買いに行きました。「チアシード」なるブツはそれほどメジャーな存在ではないらしく、店員さんに聞いても首をかしげるばかり。そのやりとりを見かねてか、お客さんの一人が教えてくださいました。「肉売り場のちょっと向こうにあるよ。カップに入ってタレも付いてるから」・・・タレ???疑問を感じつつも言われた方に行ってみると・・・ありました。

IMG_6870.jpg

おばちゃんそれチアシードちゃう!冷やしうどんや!

6826.jpg

本物のチアシードは別の場所にありました。結局高くて買えませんでしたが。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。