SSブログ

今月もふろくが目当て・・・[MonoMax 8月号] [その他]

ひとまずはこれでいいのです。

0620.jpg

実のところ、おサイフの在り方は変わってきてると思うんですね。

0622.jpg

例えば一度も現金に触れることの無い日、いや全く現金を扱わない一週間なんて全然あるような。コンビニやカフェ系は交通系カードで支払えるし、カードケースひとつあれば普通に生活できちゃうのが当たり前になってきている気がします。だけど交通系カードにチャージする時とか、時折一万円札のお世話になることもあったりして。長財布というのは持ったことがなくて、それでちょっとこのようなものを使ってみようかと・・・ただし重宝するのかどうかもわからないし。だからひとまず付録でいいかなってところです。

IMG_0623.jpg

中身もちゃんとしてる感があります。

0625.jpg

引き手の質感なんかはなかなか良い感じです。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。