SSブログ

待望の防水化[Anker SoundCore 2] [その他]

速攻ポチりました。

0540.jpg

もともとSoundCoreは気に入っていたので、これはもう行くしかないなと。

0535.jpg

パッケージ。

0536.jpg

若干丸みを帯びています。

IMG_0528.jpg

防水カバーの蓋はちょっと硬いかも。

IMG_0545.jpg

前モデルと比べると、面の皮一枚分くらい大きい程度(上が新型)。ロゴは若干おとなしめになりました。サウンド的には現状やや高域がキツい感じがありますが、好きな音ではあります。たぶんエージングで落ち着きそうな雰囲気。低域は机ベタ置きなら結構出るので、これはこれでいいんじゃないかと思います。いちおう防水(IPX5)を謳っていますが、お湯は想定外ということなので、お風呂で使う場合は自己責任でお願いしますね。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。