SSブログ

[Sound & Recording Magazine 2017年 7月号] [その他]

梯 郁太郎さんの特集。

5915.jpg

それにしても70ページというのは極めて異例のことではないかと思うのです。私個人としては今でもJD-800のオーナーでもあり、古き良き時代のローランドとは切り離せない感がいっぱい。私が学生だった頃のローランドはそれほど大きな会社ではなく、大阪市住之江の本社にエフェクターを持ってチャリンコで直々に乗り込んだものです。まさに飛び込みで。半田ゴテを持ったお兄さんがその場で修理してくれたりしたこともありました。ついでにプチ回路技術セミナー付きで。高校時代の軽音部の備品のオルガンはACE TONEだったり。通信カラオケ立上げ時(1994年頃)にはSound Campusシリーズをコンプしたり。・・・もう本当にずっとお世話になってきたのでありました。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。