SSブログ

新しいXperiaが欲しくなっても大丈夫[Xperia XZ] [SONY]

なぜなら・・・

5315_.jpg

時折何の理由もなく「新しいスマホが欲しいなぁ」と思う時がありますが・・・

5314.jpg

そんな時でも私は大丈夫。機種変更してから結局使ってないXperiaがまだ2代待機してるので。機種はZ1fとZ2。もはやどっちがどっちか分からないくらい。「こっちが新しいやつだ!」と思って掴んだのはZ1fの方でした。

IMG_5316.jpg

なんだかんだで初代Zを使い続けているので、どちらを選んでも新型になるんですが、ここはZ2を選びました。ちょっと使ってみると自分がいかにAndroidに興味がないのかが分かります。これならXZを買ったとしても使わないのは目に見えているので、今回Z2に機種変(とっくに手続き済みですが)したのは正解だったということになりますね。ちなみに色は3台ともパープル。次点となったZ1fはOCNのSIMで運用することになります。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。