SSブログ

お気軽に聴くメインアンプについて考える[MU-A400] [SONY(放送特機)]

主にiTunesで使いますが・・・

IMG_7501.jpg

音楽を聴くときの真剣度合いに応じてアンプとスピーカーの組み合わせを変えられるようにと思い・・・

7517.jpg

ちゃんと聴くときのTA-N902。それほどでもないときにはMU-A400を選べるようにしてみました。

7508.jpg

2台づつ用意して故障時にも対応。

MU-A400悪くない・・・悪いスライムじゃないよ、って感じ。単にMU-A200をボアアップしただけじゃない深みがあります。今のSONYのラインアップにはこの辺りのゾーンを受け持つ製品が無いので、当面はこれでいくことになりそう。

ひとまずTA-DA5400ESやSTR-DN1060の存在理由が危うくなってきたところです。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。