SSブログ

MU(SRP)シリーズのミミをハンドル付きに変貌させる企画 [SONY(放送特機)]

やってみた・・・

6964.jpg

今回試すSRP-D200を含め通常のMU(SRP)シリーズにはハンドルはありませんが「WD-880」という機種にハンドル付きのラックマウント金具が付属することが判明。それが取り付けられるかどうか試してみました。

6957.jpg

テックスタッフさんで取り寄せていただいたパーツ。結構細かく分かれています。

6960.jpg

組み立てたところ。

6968.jpg

うまくいきました。色が合ってないけどイイ感じです。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

店員佐藤

サービスマニュアルの図でしか目にすることが
できなかったんですが、実物の写真が見られて
なんか嬉しいです。

お買い上げありがとうございました。
by 店員佐藤 (2016-03-10 08:03) 

kanchin

ラックマウント対応機器は何かと金具や脚を紛失してしまいがちでして・・・どうせ復活させるのならちょっとカスタマイズしてみようという魂胆だったんですが、おかげさまでうまくいきました。また近いうちに別件でお願いすることになりそうです。
by kanchin (2016-04-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。