SSブログ

デッドストックを発見![Control 5 Plus] [JBL]

そうなるともう行くしかないわけで・・・

6604.jpg

このチャンスを逃す訳にはいきませんからね。

IMG_6592.jpg

さすがにキレイです。最初に発売されたのは1992年頃ということなので、箱からゴキブリの死骸とか出てきたらどうしようかと思いましたが、別に変なものは出てきませんでした。

6602.jpg

エンブレムも新品そのもの。

IMG_6598.jpg

Controlシリーズに共通の樹脂製エンクロージャー。後部が絞られているので、狭いスペースにも押し込めそうな反面、横置きには苦労しそうです。端子はバネで圧着するタイプ。

音質は想像通りというか、ちゃんとしたControl 1といった感じ。カジュアルにシステムを組むなら十分。JBLに関しては4400/4200シリーズそしてこのControlシリーズについてはわりと信用できるんじゃないかと思います。スニーカーを買うみたいに気軽に揃えてみたい気がしますね。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。