SSブログ

お世話になったあの方に[Apple TV4] [Apple]

暮れのごあいさつ・・・(ちょっと早いかも)

6578.jpg

小ぶりですが気の利いた感じの詰め合わせです。

6580.jpg

デザイン的には前モデルを踏襲。

6582.jpg

ちょっとおデブになりましたが。

6584.jpg

画期的なSiri Remote。上部がトラックパッドになっています。加速度センサーとジャイロスコープも搭載・・・ってことは・・・

6590.jpg

据置型ゲーム機の代替も狙っているようです。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

arkstar

早速ゲットされてるんですね。
発表になった時に背が高くなったのが、ちょっと違和感有りましたが、何か見慣れた感じです。
Siri Remote 単品でも発売開始になったようで、Wiiみたいに投げて壊しちゃう人多いかもですね(^_^;)
by arkstar (2015-10-31 18:21) 

kanchin

最近ぷらっとヨドバシカメラとかに寄ってる余裕が無いのと、Apple Careの登録を忘れちゃう、ってのもあってストアで購入しました。リモコンは薄くて軽いので、投げて事故る率は少ないんじゃないかと思われます。
by kanchin (2015-11-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。