SSブログ

メインのメインアンプのサブとなるメインアンプ[SRP-P2025] [SONY(放送特機)]

予備としての呼び声がかかりましたが・・・

6473.jpg

TA-N902が2台とも壊れちゃったときの予備もしくはリア用に、とか考えてました。出力250W+250W(8Ω)、重量33kgというヘビー級のパワーアンプですが、A級130W+130W(8Ω)のTA-N902の代理は務まらなかったようです。これ単体では悪くないと思うんですが、N902と比べてしまうとやはり荒削りな音に聴こえてしまう。それに重いし・・・性能とは関係ないけど、自分一人の力で楽に持ち上げられないモノに対しては、何故か敵意のようなものを感じてしまうのです。ちなみにTA-N902は28kg。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。