SSブログ

やっとみつけた![PORTER / DEEP BLUE SHOULDER BAG] [その他]

もう手に入らないかと思ってました。

IMG_6403.jpg

どこへ行っても見つからず、もう作られていないのかと思ってたら、表参道の「KURA CHIKA YOSHIDA」にありました。

6412.jpg

W180/H170/D70という、かなり小さなショルダーバッグです。お財布とスマホとiPhoneがなんとか入るくらい。まぁでもそこが気に入っていたところでもあり・・・

IMG_6407.jpg

ちなみに今まで使ってたやつ。もはやボロ雑巾。ところどころ穴があいて、中味を保持することが難しくなってました。まぁとにかく、見つかってよかったー。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 4

hanamura

私も持ち物の、物持ちは大概ですので、お気持ち分かります。新品の買える値段で修理を続けたりします。配偶者様(妖怪:古女房)は、どういう仕組みなのか?不思議ですね。
by hanamura (2015-10-04 14:55) 

店員佐藤

こんにちは。
私はお気に入りの札ばさみ財布が見つからなかった
んですが、結局、amazonで買って新調しました。

見つかってよかったですね。
by 店員佐藤 (2015-10-05 00:24) 

kanchin

> hanamuraさん
奥様を大切にされていらっしゃるのですね。そんな愛情がにじみ出るコメントをありがとうございました。
by kanchin (2015-10-06 20:13) 

kanchin

> 店員佐藤さん
古い方のをお店の人にお見せしたら(韻を踏んでいます)
「これを修繕したら新品を買うよりも高くなってしまいますが・・・」って、オーダーされれば修理も受け付ける勢いでした。さすが吉田カバン!

by kanchin (2015-10-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。