SSブログ

小型パワーアンプ志向[YAMAHA A100a] [その他]

日頃思っていること・・・

6394.jpg

机の上に小型スピーカーがあって、それを高性能なアンプで駆動して、圧倒的な高音質を得ること・・・だけど実際は結構難しい問題。まぁとりあえず雰囲気だけでもってことで、A100aをセットしてみました。今はあまり見かけない針式のメーターを装備していて、ゴージャス感だけはあります。

6396.jpg

パソコン机の下部に配置してみました。

6395.jpg

いたって普通なアナログアンプです。音質はややマイルドな傾向。新品で購入して以来(約20年ほど)全く使ってなかったんで、ヘタり感もありません。

 6393.jpg

ライン出力ができるようになったUA-M10ですが、パワーアンプ直接続の場合はやはりボリュームがコントロールできる方が便利ですね。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。