SSブログ

A10シリーズ専用クリアケース「CKH-NWA10」[NW-A16] [SONY]

そうそうコレコレ・・・

IMG_3168.jpg

ケースを買えば保護フィルムが付属してくるのは知っていたので、とりあえずクリアケースだけを買いました。

6197.jpg

だがしかし・・・

6203.jpg

表示部の上空しかフォローしないなんて!
コレはちょっといただけませんな。
そうそう甘くはなかった、ってことで・・・
考えます。

・・・で音質ですが、
PHA-1Aとの相性はすこぶる良いと思います。
A16単体だと「いちおう音出そうと思えば出ますけど」程度の音質になってしまうので、多少かさばりますがポタアンを組み合わせた方が良いと思われます。
あと追伸ですが、従来機でちょっと気になっていた、リピートモード切り替え時の音切れは本機では出ませんね。ささやかですが確実に改良されているという印象です。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。