SSブログ

これはヤバい![S660] [Honda]

いやーマズいですよコレは・・・

2114.jpg

ちょうどディーラーの方に実車が届いたところだったんだそうで・・・

2113.jpg

公道はNGだけど敷地内だけならってんで、軽くコロがさせていただきました。

5813.jpg

かっこエエ・・・

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

arkstar

あ、乗られましたか(^_^;)
LPLの方が若いとかは置いておいても、
ワクワク感の有るホンダ車って久しぶりですよねぇ。

この方向性で、現状のハイブリッドラインナップを全部駆逐して欲しかったりします(^_^;)
by arkstar (2015-04-30 18:33) 

kanchin

実車を見て「欲しい!」と思えたのは久しぶりかもしれません。とりあえず買えませんが・・・限定車扱いじゃないのであれば、じっくり最終形を狙っていくとか、長期展望でいきたいところです。
by kanchin (2015-05-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Final Cut Studio HD ..STEPWGNも試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。