SSブログ

あけてみる・・・[VAIO Z | BEAMS 特別仕様] [VAIO]

家に帰ると、届いておりました。

5653.jpg

例によって・・・

5652.jpg

「箱 in 箱」のうち、箱が入ってる方の箱。

5655.jpg

はいはい安曇野産ね。ここらへんはリハーサルを積んでるんで、既に慣れています。

5656.jpg

しかし開けてびっくり!お菓子の詰め合わせセットかコレは?

IMG_5657.jpg

チョコレートっぽい佇まい。リンツとか・・・

5658.jpg

いやいや中味はコレなんですが・・・一体何台作られたのか分かりませんが、結構少なかったというウワサも・・・

5661.jpg

おー!

5662.jpg

おおー!

セッティングは週末かな・・・?

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

白吉

おぉーBEAMS特別限定モデルおめでとうございまーす!
by 白吉 (2015-04-03 04:52) 

kanchin

ありがとうございますー。
とりあえずフルスイングしてみたので、できる限り長く使っていきたいと思ってます。
by kanchin (2015-04-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。