SSブログ

限りなくグレーなEOS M2(ボディのみ) [Canon]

色はベイブルーですが・・・

5425.jpg

「EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット」の箱に入っています。ただし・・・

5422.jpg

レンズもスピードライトも充電器もバッテリーもありません。

5423.jpg

付属品はストラップとUSBケーブルのみ

5427.jpg

未開封の取説。

5426.jpg

保証書。付属しないレンズやスピードライトのぶんも網羅されています。このシリアルに該当するレンズやスピードライトたちは今頃どうしてるんだろう?

5428.jpg

本体。いちおう新品となっています。再調整品の一種ではないかと思われますが。価格は(バッテリー類が付属する)一般的な「ボディのみ」の場合の約半額。EOS MとM2はアクセサリー類が共通なため、ボディだけが欲しいという私の要望にマッチしたので購入しました。それにしても、本機の素性を知りたいところですが、どなたかご存じありませんか?

(※Amazonで買ったSDカードの理由を思い出しました。ちょっとオーバースペックだったかな。)

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。