SSブログ

VAIO Z発表! [VAIO]

そうきたか・・・

004.jpg

ある程度は想定の範囲内だったのかもしれないし、そうじゃなかったのかもしれないけれど・・・
やはり「Z」できましたか。私的には「デザインはどうなるの?」ってところが気になっていて、ここはあくまで想像ですが、SONY時代のデザインのストックがこの2台で終わりなんじゃないかと。「ノーマルZ」の方は某マシンに酷似していると評されているようですが、やむを得ないんじゃないかと。「Canvas」はTapシリーズの延長上にあると考えられる筐体ですが、これもまさにソニーデザイン。なので、ソニースピリットを受け継ぐ本当に最後のマシンとなるのなら、これは買わねばと思うのでありました。

pic-z_canvas.jpg

もちろん本命はCanvas。5月発売とのことなので、じっくり待ちたいと思います。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。