SSブログ

「重要な顧客を逃したようだぬ・・・」[VAIO meeting 2015] [VAIO]

・・・などと強がってみます。

vaio_jci.jpg

私にとっては謎だらけな、だけどとても気になるVAIOを取り巻く世界。残念ながらmeetingには呼んでいただけませんでした。ちゃんと時間だって空けてたのに・・・くやす~い!

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

店員佐藤

次はVAIO購入後のVAIOの里招待にチャレンジを!
by 店員佐藤 (2015-02-11 01:48) 

白吉

私も外れてしまいました><ザンネーン重要顧客なのに(笑)
by 白吉 (2015-02-11 12:44) 

kanchin

今回は多くの重要顧客をスルーしてしまった様ですね…つか、あるんですか?->VAIOの里招待
by kanchin (2015-02-19 20:33) 

店員佐藤

まだ、開催の予定はうかがっていませんが
発案者さんがVAIO(株)に移られていますので
99%開催されると思います。

是非、またご参加くださいませ!
by 店員佐藤 (2015-02-20 08:10) 

kanchin

返信遅くなってしまいましたが・・・もしも開催されたなら、今度はBEAM持って行けそう。是非呼んでほしいです。
by kanchin (2015-03-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。