SSブログ

BEATくんで出かける [Honda]

ちょっくらお買い物に・・・

0210.jpg

STEPWGNが長期お出かけ中につき・・・定員2名なので家族全員乗れません。この先どうしよう?

S660の情報が出る度に、気持ち的にはソワソワしてしまいますが、まぁ買い替えは絶対無いですから・・・

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 4

oyazzy

あこがれます。長く乗り続けてほしいです。
by oyazzy (2015-01-16 00:02) 

kanchin

前オーナー含めずっと屋根付きで保管されてきたので、コンディションが良好なのが自慢です。純正コンポを新しくしたので、たとえ新型が出ても、もうしばらくは乗り続けたいと思います。
by kanchin (2015-01-16 22:42) 

店員佐藤

イタリア街に持っていって
記念写真、撮りましょう!
by 店員佐藤 (2015-01-19 18:20) 

kanchin

佐藤さんとこから割と近いですよね?どんな処なんだろう・・・
by kanchin (2015-02-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。