So-net無料ブログ作成

画期的なBTレシーバー[MUC-M1BT1] [SONY]

とってもキワモノ的なケーブルです。

4816.jpg

対応ヘッドホンと組み合わせる事によって初めてBTヘッドホンとして成立するという、そんな製品。

4818.jpg

製品自体はこんな感じ。ほぼケーブルといった趣。

4826.jpg

XBA-H3と組み合わせたところ。ハイレゾでも何でもない、タダのコードレスイヤホンになってしまう訳ですが・・・思想には大いに可能性を感じます。これが例えばAirPlay対応だったら、世界はひっくり返っていたかも知れません、マジで。

それにしても、ワイヤレスがもたらす軽快感、開放感は格別。コントロールは全てワンボタン。単なるダブルクリックやトリプルクリックだけでなく、クリックと長押しとのコンビネーションで、電源on / off / 再生 / 曲送り / 曲戻し / 音量アップ / ダウンまでをワンボタンでこなすという、このあたりも超画期的。対応ヘッドホンはXBA-Z5 / XBA-A3 / XBA-A2 / XBA-H3 / XBA-H2となっています。バランス的にはXBA-A2あたりと組み合わせるのが良いのではないかと思われます。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。