SSブログ

D800で良かったなーって思うところ{D810} [Nikon]

ほとんど負け惜しみかもしれませんが・・・

D800_bg.jpg

「D800」の型番を表記している場所。Nikonロゴに流れるように繋がる面上に絶妙に配置されていたのに・・・

D810_003.jpg

何ともアタリマエな処に何のヒネリもなく収まってしまいました。きっとココはデザイナーさんのこだわりポイントだったであろうに・・・いや残念、本当に残念。この恨みを忘れない為にD800を永遠に所持していようと心に誓うのであった(うそかも)。しかしよく見ると、ボディ形状が微妙に違う気がしますね。気のせいかな?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。