SSブログ

どんどん箱入り化[CB-N4000SA][Nikon 1V2] [Nikon]

進行中・・・

4351.jpg

「外国の人から見た日本人観光客」のイメージもあって、カメラボディケースとようなモノは一切使わない派だったんですが・・・

4349.jpg

他の荷物と一緒にカバンに放り込む時には、こういうのが一番手軽かなと思うようになりまして・・

4350.jpg

開口部が大きいので「ケース」と言ってもグリップ部の辺りにしか面らしい面はありません。

4352.jpg

装着後。グリップ部が大きくなって握りやすいという人もいるかもしれませんが、ボディと一体化する訳ではないので、当然ホールディングは悪くなります。

4356.jpg

軍艦部もざっくり覆ってしまうので、V3用(左)と比べるとかなり巨大になってしまいます。それでもフードを付けたままだと閉じない前カバー。中味の相当な部分が空気だというのに・・・

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。