SSブログ

新型オデッセイ [Honda]

アブソルートに試乗しました。

3619.jpg

STEPWGNの点検ついでに・・・

3616.jpg

基本イメージは変わらない気もするんですが、キープコンセプトは捨てたらしく、やや車高が上がっています。

IMG_3614.jpg

225/45R18。かなり固そうな雰囲気ですが、別にそんなでもなかった・・・かえって安心感に繋がってる感じで、この辺りはさすがホンダです。トルクはあるし、アイドリングストップも違和感無いし、非常に運転しやすいと感じました。

IMG_3615.jpg

コドモの指定席としては、ゴージャス過ぎるシート。

3612.jpg

サイドビュー。

3621.jpg

続けてウチのSPADA見ると、ミョーに四角い感じがします。

AV関連の方は、ナビがマルチタッチ対応。AV入力はHDMI / USB / Bluetoothのいずれか。アナログ入力は無し。車載はDVDだけど、ポータブルBDを持ち込んだりはできるって事ですかね。なので特に不満なし、ですが・・・全体的にウチにはちょっとゼイタクかなー、って気がしました。

meter.jpg

あと個人的には、インパネ表示が日本語ってのが・・・かなり興醒め。コレは無いわー、って思いましたとさ。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 3

oyazzy

サイドから見るとエスティマ?デカMPV?ってな感じです。
カクカクのほうが好きだなぁ
by oyazzy (2014-01-17 00:14) 

arkstar

オデッセイ/エリシオン統合ミニバンになり、
スライドドアに、背が高くなったりと、オデッセイコンセプトを完全否定だったりします(^_^;)

インパネ表示って、私の2009年のインスパイア(CP3 北米版アコード)で既に有機EL部は日本語表示だったりします(前モデルは英語表記)
なので、SPADAが英語表記ギリギリかも。
by arkstar (2014-01-22 20:21) 

kanchin

印章は全然悪くない・・・悪くないんですけど・・・今の車を売っ払って、どーしてもコレに買い換えたいかどうか?って聞かれたら、ちょっと微妙な感じです。無難にまとめただけではやはり・・・
by kanchin (2014-04-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。