SSブログ

かろうじて入手可能なアクセサリー?[RM-MC35ELK] [SONY]

MDウォークマン用のスティックコントローラー。

1515.jpg

本体の販売が打ち切りに名てしまった今、すぐにでも販売完了するのか、在庫が続く限り販売を続けるのかは分かりませんが、とりあえず現在は購入可能となっています。

1518.jpg

漢字表示に対応しているようですが、漢字で情報を打ち込んだMDを持ってないので試せませんでした。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

motosoft

あ、これ、昔、持ってました!
今はもう、廃棄してしまいましたが。
自分は、MDを 300枚近く保有しており、SONYさんがプレーヤーを製造しなくなったので、今の器材が壊れたらどうしようか、ドキドキしています。
by motosoft (2013-05-06 13:42) 

kanchin

MZ-RH1ではディスクの内容をファイルに書き出せるようになりましたが・・・だからといって結局メンドクサくてやってられませんね。なんとか今所有の機種を生き永らえさせたいところです。
by kanchin (2013-05-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。