SSブログ

たまに乗る・・・[BEAT] [Honda]

風になりたい・・・だけどそれは無理。

IMG_1300.jpg

花粉症なので、オープンで走ることはありません。

1299.jpg

スカイサウンドコンポも絶好調。

1296.jpg

しかしスピーカーは「Xplod(XS-HF78))」のまま・・・
メタルコーンのものすげーやつ。
ちなみにスカイサウンドのスピーカーはオブジェ状態です(結線されてません)。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 4

ナオユキ

ビートの後継機、そろそろ出てくるはずですし
車もリプレースしちゃいましょ!笑
by ナオユキ (2013-04-05 13:23) 

はまちゃん

花粉は辛いですよね…
でもせっかくの春もダメとなると、秋ぐらいしか
オープンに出来ないような…(^_^;)
by はまちゃん (2013-04-07 00:26) 

kanchin

> ナオユキさん
実用性では「???」なので、今度は購入許可が下りないと思われます。
by kanchin (2013-04-12 23:48) 

kanchin

> はまちゃんさん
昔(?)は平気だったんですけどね・・・
いつの間にか花粉症になってました。
by kanchin (2013-04-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。