SSブログ

ラジオです[ICF-SW07] [SONY]

ひょっこり見つかりました。

4257.jpg

その昔、海外に行くときは必ず持って行ったマルチバンドなラジオなんですが、ここ7年ほど行方をくらましておりました。
いったい何処へ消えてしまったんだろうかと思っていたら、なんとスーツケースの中に入ったままだったという・・・

4259.jpg

ワールドワイドな雰囲気満載。

4265.jpg

操作パネル。ダイヤル的なものはありません。

4258.jpg

音声端子。ヘッドホンを挿すとFMがステレオで聴けます。

4263.jpg

アンテナ端子。短波用のアンテナが付属してたんですが、それはそれで何処かにあるはず。
結局旅先でもFMしか聴いてなかったような・・・本来の使い方は、どうなんでしょう?海外でも日本語放送を聞くとか、株式市況をチェックするとか・・・いまだにわかってないようです。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

店員佐藤

なんかアナログな雰囲気のある製品ですね。
世界地図が書かれているところがそう思わせて
くれるのかも。。。

いいなぁ、海外旅行。
今度思い出話を聞かせてください!
by 店員佐藤 (2012-07-11 07:36) 

kanchin

世界地図・・・なんせ印刷ですからね。
それでもトラベルクロック代わりになってくれたりと、結構多機能ではあります。
ちょっと見てみたら、まだ現行商品な様で驚きました。
サポート期間が長くなるのは歓迎です。

by kanchin (2012-07-14 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。