SSブログ

スカイサウンドコンポその後[Honda Beat] [Honda]

ついに問題解決・・・

2523.jpg

USB端子が見つからない件については、arkstarさんに御指摘いただいた通りグローブボックス内にありました。但しビデオ端子はありません。

2527.jpg

ディーラーでグローブボックス内にコンポジット端子を出してもらいました。

0245.jpg

オーディオモード時。ジャケット表示も可能。

0243.jpg

ビデオモード。走行中は表示できませんが、車速感応型なので・・・

0231.jpg

停止すると直ちにビデオ表示ができます。いちいちサイドブレーキをかけなくても見られるのはイイかも。まぁくれぐれも安全には気をつけるということで。
それにしても、1990年代のクルマでYouTubeなんかも見れちゃう訳で、時代は変わったんだなぁと思います。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

arkstar

グローブボックスの中、かなり占有してますね。
その内、カーステもHDMIケーブルが標準とかになりそうですね。

それと、車速感応式っていうのは良いですね。
私の車は、ワンセグの絵が出るのは、速度ゼロでパーキングブレーキがONじゃないとダメだったりします。
パーキングブレーキを1ノッチだけ引いた状態で車を動かすと、
車のセンサーがパーキングブレーキを解除しろって言って来ます(^_^;)
by arkstar (2012-04-22 19:44) 

kanchin

デフォルトで狭いですから・・・iPod入れたら終わりですね。
ビデオ表示に関しては、ウチのSTEPWGNの方がPブレーキ連動なので、それと同じってことですね。
カーオーディオは、母体となるクルマのフルモデルチェンジ時にのみ進化する、っていう印象なので、HDMI化も、ゆっくりやってきそうです。
by kanchin (2012-04-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。