SSブログ

給油記録をつけてみる(internavi Premium Club) [Honda]

使ったのは初めてですが・・・

nenpi_01.jpg

基本めんどくさがり屋さんなので・・・、

nenpi_02.jpg

とりあえずGSのレシート情報を打ち込めば、

nenpi_01b.jpg

燃費やリッター単価を算出してくれます。当然2回以上の給油データが必要ですが。ポイントはクルマの走行距離データがinternavi側と同期していること。ただし常時同期している訳ではないので、GSに入る直前にマニュアルで同期をかけることで精度を上げられます。

インターナビ自体はかなり使っているんですが、燃費計算は初めて使いました。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

hanamura

長い一日の始まりも、長い一日の終わりも…
自転車通勤は「気持ちいい!!」やせ我慢な雨の今日…。
自分自身の燃費?カロリー計算もしなくちゃ!
by hanamura (2011-06-16 20:30) 

kanchin

自転車通勤、快適そうですね。
雨の日はお気をつけ下さい。
by kanchin (2011-06-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。