SSブログ

ご使用になる前に(NINTENDO 3DS) [Nintendo]

意外なところでハマってしまいました。

DSC04511.jpg

ストラップを取り付ける時は、ワイヤーを「下から上に通す派」なんですが、3DSのストラップホールは上側が少々キツくなっていて、下から上へは通し難いのです。

4522.jpg

呼び糸を先に通しておいて・・・

DSC04523.jpg

そこにストラップのワイヤーを結え付けてひっぱります。

4524.jpg

うまくいきました。

4525.jpg

やはり「下から上へ」がしっくりきます。

4526.jpg

ストラップは、いつも使ってるNikonの2ウェイストラップ。

4528.jpg

ハンドストラップ/ネックストラップの切り替えができます。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 2

Virgo

そうですよね。流れに沿う形の方がストラップも邪魔になりませんし、ね。
by Virgo (2011-03-06 12:30) 

kanchin

御理解いただきまして誠にありがとうございます。
欲を言えばストラップホールはボディサイドに付いててほしいですが・・・あぁ両手で持つ時邪魔になるからか・・・設計は難しいのですね。
by kanchin (2011-03-08 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。